ブログネタ
写真 に参加中!
一眼レフを手に入れたからには何か撮りたい!ってことで、被写体を求めて近所の手柄山公園にお散歩に行ってきました。その道すがら撮った写真を何枚か張り付けていきます。

撮影機材:Canon EOS 5D + CANON LENS EF 35mm 1:1.4 L USM

_MG_8893
スケールが大きい願い事の張り紙。ちなみに普通の民家です。立派な心がけ。

_MG_8898
_MG_8902
_MG_8905
_MG_8912
_MG_8914
_MG_8917
_MG_8923
_MG_8925
_MG_8932
_MG_8935
_MG_8954
_MG_8958
_MG_8960
_MG_8969
_MG_8972
_MG_8975
_MG_8980
_MG_8989
_MG_8994
_MG_8995
_MG_9006

水族館には入らず、ロックガーデンを通り抜けてサンクガーデンを歩き、カスケードを抜けてそのままJoshinに行って『TOSHIBA FlashAir 16GB』を購入して帰宅しました。

季節もあって風景写真は寂しくなっちゃいますね。今度行くときは回転展望台の喫茶にも寄ってみようと思います。

Wi-fiが便利らしいんで、5Dで使いたいんですよね。ただ、JoshinにはSD→CF変換器が売ってなかったのでAmazonで注文しました。到着がたのしみ。

あとは、楽天でロードでの運搬用にカメラバッグも注文したので商品が到着したらご報告しようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ブログランキング・にほんブログ村へ